Où suis-je ?


Jun 1st at 10PM / via: byroglyphics / op: byroglyphics / 32,267 notes
byroglyphics:

‘Pandamonium’ Group show @ Signal Gallery, London. http://www.signalgallery.com/

byroglyphics:

‘Pandamonium’ Group show @ Signal Gallery, London. http://www.signalgallery.com/


SHINee4周年 @ OSAKA 

May 29th at 11PM / tagged: SHINee. / 0 notes

5/26   大阪城ホール

4周年の次の日だというので、後輩ちゃんと急遽行くことに!

思ったよりあっさりしてたけど、

思ったより自分自身がオニュにはまってびっくりしたな!もう!

帰りのPRONTOはSHINeeを語っている人たちが

あっちにもこっちにもいて笑った。

もちろん、私たちも語ってた。

とりあえず、SMに侵されていることを再認識したSME大阪分室員2名。


スパショ de 散歩 @いろいろTokyo 

池袋のホテル付近はやたら漫画喫茶とかが何軒もあって

なんやなんやとキョロキョロしてたら

乙女ロード???

いろんなお店があるなーと記念撮影。

池袋駅を目指す私たちと反対方向に歩く大勢の女の子たち。

何かイベントがある様子。

めっちゃ気になったけど、

ホテルの朝食に時間を取り過ぎたため、既に予定の1時間オーバー。

小走りで、後輩ちゃんリクエストの

代官山の梨花のお店へ。

正直…

「ふーーーん。」て感じかなー。

とりあえず時間が無いのでHikariaへ。

とりあえず行きたかったロブションへ。

結構狭くてびっくり。

ここのコーヒーおいしかった!

お店のお兄ちゃんたちがイチャイチャしててちょっと引いた(笑)

そろそろ空港バスの時間。

バス停へ。

広っ!

…どこ?南口。

あ…時間…

結局電車。

「ふーん。横浜経由で羽田なんやー。」

後輩ちゃんに誘導されるまま切符を購入する私。

「なーなー。横浜やったら中華街寄れるー?」

後輩ちゃん「はっ…何かちゃう気がします…。」

切符買い戻しー。

で、後ろのJR切符売場へ。

後輩ちゃんの誘導のまま切符購入。

後輩ちゃん「あれっ…何かちゃう気がします…。」

切符買い戻しー。

ってゆーか、東京で切符買うのめっちゃ難しい。

とりあえず、なんとか線で行く事に。

なんとか羽田→神戸SM巡業の旅は順調?に終了したのでしたー!


スパショ de 散歩 @浅草アモール編 

とりあえずスカイツリーを撮ったり

建物に何気に存在してるっておもろいなーと。

文庫屋大関

結構かわいくで本気で買おうか迷った。

金運くるかなーて。

ってゆーか、普通に無駄遣い止めたらいいか…

SM巡業止めたらいいか…

あわわわわわあああ!

気付かないフリ。

反省全く無し!

結構下町なんやーと思ってたら

カルピス買収のニュースで見たアサヒビールタワーがあったり。

変わった形の浅草文化観光センターがあったり。

ぶらぶらしてたら疲れてきたので

「コーヒーでも飲もかー」

なかなかカフェが無い。

そして辿り着いた『喫茶アモール』

喫茶アモールの口コミ 浅草/喫茶店・カフェ [バナフェス!アスクユー]

※アモールでの会話 その1

私「カフェオレ」

お店のおばあちゃん「…(ってゆーかスルー)」

後輩ちゃん「カフェオレ」

おばあちゃん「ホットコーヒー?」

後輩ちゃん「カフェオレ!」

おばあちゃん、後輩ちゃんにかなり顔面近づけてやっと聞き取った様子。

そして「あんたは?」みたいな視線を私に。

私「(やっぱり聞こえてなかったんかい…)カフェオレ!」

おばあちゃん、机の上のメニューを取れと言わんばかりに

手を差し出す。しょうがなく渡す。

※アモールでの会話 その2 

隣のお客さん「コーヒーフロート」

おばあちゃん「ホットコーヒー?」

って、おいーーーーーーーーっ!!!

なぜか後輩ちゃんとふたりしておばあちゃん観察タイム。

って、おいーーーーーーーーっ!!!

本来の目的のライブに遅れる羽目に!!!

アモール、許すまじ。


May 28th at 11PM / via: m0iety / op: m0iety / 217 notes

m0iety:

UK-artist Nick Gentry happens to use floppy disks as his canvas. Gentry, being part of the first generation of kids that grew up with computers, recycles outmoded technology like the floppy disk, into works of art. Loving “the variety of colours and the handwriting that gives clues to what might be stored on them”, he doesn’t conceal his material. Instead he consciously integrates it into his work.


May 28th at 11PM / via: followtheyunho / op: aghounig / 55 notes
thesaltwaterroom:

untitled by connor creagan on Flickr.

thesaltwaterroom:

untitled by connor creagan on Flickr.

(Source: aghounig)


May 28th at 12AM / via: soko-soko / op: choosemebabyuhh / 392 notes

(Source: choosemebabyuhh)


May 28th at 12AM / via: curlytweets / op: floralls / 34,690 notes

May 28th at 12AM / via: rosettes / op: q9f / 142,103 notes

(Source: q9f)


May 28th at 12AM / via: rosettes / op: coldplayintechnicolor / 48,601 notes

rosettes:

Fix You- Vocals only 

(Source: coldplayintechnicolor)


free counters